2022.03.22 ・  /

パン切り包丁cacudoの先行予約販売は3月30日まで

藤次郎と、関連会社である富士カトラリー株式会社が共同開発した「パン切り包丁cacudo(カクド)」の先行予約販売は、3月30日(水)18:00まで。こだわりの切れ味を是非ご体感ください。

日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

藤次郎と、関連会社である富士カトラリー株式会社が共同開発した「パン切り包丁cacudo(カクド)」につきましては、おかげさまで、300人を超える多くの方からご支援いただくこととなり、心から感謝申し上げる次第です。

cacudoは、「パンを切るシーンを、より自由に」というメッセージを掲げる“新しい”パン切り包丁です。
藤次郎は、刀身の企画制作を富士カトラリー株式会社と共同で行いました。
より切れ味が良く、パンくずが出にくい4mm間隔の波刃を採用しており、どんなパンも切りやすくなっております。

先行予約販売は3月30日(水)18:00までとなっております。
応援購入サービスMakuakeにて、特別価格でご提供しておりますので、是非この機会にプロジェクトページをご覧いただけますと幸いです。

Makuakeのcacudoプロジェクトページはこちら