2021.04.27 ・  /

藤次郎オープンファクトリー2021年5月度の営業日とイベント

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

藤次郎オープンファクトリー2021年5月の営業日とイベントについて、ご案内申し上げます。

 

 


 

1.母の日キャンペーン開催

 
5/31日まで、直営店のナイフギャラリーと公式オンラインショップにて母の日キャンペーンを開催中です。
キャンペーンの詳細についてはこちら
 


 

 

2.ゴールデンウィークの休業日について

 
5/1(土)〜5/5(水)はオープンファクトリー及びナイフギャラリーは休業とさせて頂きます。
 

オンラインショップの発送業務やお問い合わせ対応につきましても休業となります。期間中の注文やお問い合わせへの返信は5/6より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

3.研ぎ直し体験会開催中

 
初心者向けの無料「研ぎ直し体験会」も開催中です。前日までのご予約で研ぎの基礎を実際に体験頂きます。30分ほどのお時間で砥石での研ぎ直しの基礎を学んで頂けます。是非この機会にお申し込みください。※前日までにご予約が必要です(1回の体験につき6名様まで)
 


 

4.工場見学についてのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の注意事項をお守り頂く事と合わせて、見学入口などの規制も行っております。ご協力のほどお願い申し上げます。ただし、今後の状況により休業や営業時間短縮になる場合もございます。
 


 

※注意事項
 (1)マスクの着用が無い場合はご入店をお断りさせて頂きます。
 (2)ご来場のお客様のお名前・連絡先などの情報を頂戴致します。*
 (3)発熱・体調不良の方のご入店はお断りさせて頂きます。
 (4)2メートル程度のソーシャルディスタンスを考慮した接客をさせて頂きます。
 
*頂戴した個人情報は、感染拡大の防止の観点以外での利用は致しません

 


※日曜・祝日休み。