2022.01.13 ・ 

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社 吉田工場に勤務する従業員1名について、1月12日 (水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該従業員は、吉田工場(新潟県燕市吉田東栄町11-12)に勤務しており、1月8日 (土)まで出社しておりました。現在、保健所の指示に従って療養を行っております。また、保健所の確認により、社内濃厚接触者は4名判明しており、濃厚接触者についても保健所の指導により自宅待機を行っております。なお、当該従業員が立ち入ったスペースなどの消毒はすでに実施・完了しております。また、いずれの社員も、オープンファクトリーなどのお客様に接する業務には従事しておりません。

なお、藤次郎オープンファクトリーは本日以降も通常通り営業いたします。

お客様ならびに関係者の皆様には、ご心配をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。当社は引き続き、お客様および全社員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでいきます。お客様をはじめ、関係する皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。