Warning: include(/usr/home/chm1047002/html/js/analytics_tracking.php): failed to open stream: No such file or directory in /usr/home/chm1047002/html/jp/blog/blog1/wp-content/themes/tojiro_net/header.php on line 78 Warning: include(): Failed opening '/usr/home/chm1047002/html/js/analytics_tracking.php' for inclusion (include_path='.:') in /usr/home/chm1047002/html/jp/blog/blog1/wp-content/themes/tojiro_net/header.php on line 78
コンテンツへ移動
TOJIRO Net
藤次郎株式会社
管理人“JM”のブログ

スマイルスタジアム

カテゴリー: 仕事   [ 2016.2.29 (月) 16:17 ]

IMG_6907 (1)最近、TVの取材が多く入っています。非常にうれしい限りです。先週の土曜日も実は密かに放送されていたんですが、出勤日だったので知り合いにはあまり見たという人はいらっしゃらなかったんですが、燕・弥彦の観光や産業の案内の特別番組に出演させて頂き、フリーアナウンサーの廣川明美アナウンサーをナイフギャラリーと工場の案内をさせて頂きました。

今回もNSTさんのスマイルスタジアムのコーナー「てくてく話をしよう!」に出演。NSTさまさまですね。以前は「Smile meets…!?」という名前だった街歩きのコーナーで、3月5日放送分の燕・弥彦の旅に藤次郎ナイフギャラリーが登場します。中田エミリーさんの元気さと言ったら、アナウンサーと言うよりも芸人さんかと思ってしまうぐらい。エミリーさんの無茶ぶりに対応しきれずに右往左往してしまいました。(^^;
しかし、さすが全国的に活動されているだけあって、美人で頭の回転が速い素敵な方でした。カメラ廻ってなくてもすごく元気なんです。アラレちゃんスタイルで飛行機のようにお店に入ってこられたときはどうしようかと思いました。あのテンションはすごいですね。

ちなみにエミリーさん、弊社の庖丁をしっかりとご購入頂きました。名入れもしましたよ。どんな名入れか放送をご覧下さいね。なかなか女性にしては身体を張った名入れになったかもしれません。ただ、エミリーさんといえども、うちの寡黙な職人をしゃべらせることは難しかったようで、このシーンが放送で取り上げられると、放送事故のようになってしまっているかも。( ´艸`)

放映は3月5日(土)、18時からです。個人的には無茶ぶりに対する対応が慌てふためているので、恥ずかしくてお薦めできないんですが、是非ご覧下さい。